モテる男は同時進行!複数の女性を同時進行した方が絶対にモテる理由

真面目な男性の中には、1人の女性を追い求めることが良いことだと思い込んでいる男性もいますが、複数の女性にアプローチを並行した方が女性と付き合える可能性が高まります。複数の女性と同時進行することで、モテ度がどんどん上がります。

1人の女性を追いかけると失敗する理由

真面目で、一途に1人の女性を追いかけるということは、とても格好良いことに思えますが、そのような男性はモテません。どうしてモテないかと言えば、「余裕がなくなってしまうから」です。男性として余裕がなくなってしまうと、男性自身が楽しめなくなり、その結果として女性も気軽に会話して楽しむことができなくなってしまうからです。

同時に複数の女性にアプローチしていれば、1人の女性に対する気持ちが薄れるので、それだけで自分に余裕ができたように感じることができるでしょう。それは、女性から見ても「この人は余裕があって面白い人」というように好印象になることができます。

1人の女性に集中すると、男性が余裕を持つどころか、女性側に余裕を持たせてしまう結果になってしまうことになります。女性が余裕を持つと、下手をすると「いつでも手に入る男」と思われてしまい、女性にキープされた状態になってしまいます。男性が女性をきちんと惚れさせるためには、「1人の女性にキープされた状態」だけは防ぐ必要があります。

女性を選ばずにデートしてみる

女性をあまり選ばずに、とりあえずデートしてみるのも良いでしょう。男として、1人の女性を惚れさせることができることが重要になります。一緒に遊ぶ女性が増えるほど、女性の気持ちを良く理解できるようになったり、女性をどのように扱うと喜ばれるのか分かるようになります。また、女性に会うということは、外見に気を遣うことができるようになるということでもあります。つまり、モテる男になる近道ということになります。

この続きはNOTEで有料販売しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です