SNSが上手だとモテる!恋愛におけるSNSを効果的に使って異性を口説く方法

モテる男女と言うのは、SNSもやはり上手に使いこなしていることが多いです。逆にモテない男女と言うのは、SNSの使い方もとても下手です。モテる男女がSNSを上手に使って効果的に異性ににアプローチするのに対して、モテない男女というのは、そのSNSの投稿すら痛いものになり、異性から見て「モテないだろうな」と思わせる投稿内容になっています。SNSの投稿内容を見れば、その人がモテる男女であるか、モテない男女であるか見当が付くものです。

特に最近、10~30代を中心に人気が急上昇しているインスタグラムの場合には、Facebookと違って学歴・会社名・肩書きなどではなくて、「その人が持っているセンス・感覚」が重要になってきています。特に女性というのは、SNSの投稿から様々な情報を読み取ろうとするので、女性の鋭く敏感すぎる嗅覚により、男性がジャッジされてしまうことになります。

SNSで異性にモテるような男女になるためには、SNSの使い方を十分に研究しておく必要があるでしょう。

SNSのリア充アピールに効果はある

SNSのリア充アピールを上手に行うことができれば、接触回数が少ない異性にも異性に対して「自分を魅力的に見せる効果」があり、恋愛において大きな威力を発揮します。片思いの恋愛を有利に進めるためには、SNSのリア充アピールがとても有効になります。

続きはNOTEで有料販売しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です