女性の友達を作ればモテる!女性の友達を増やせば恋愛の勝ち組になれる

本気でモテたいと思ったり、本当に彼女が欲しいと思うのなら、先に女性の友達を増やすことに注力することが有効な手段となります。

女性にあまり縁がない生活を過ごしている人は、最初から彼女を作ろうと考えても難しいでしょう。女性に縁がない人は、先に女性と友達になるのを目指すのがよいでしょう。そうは言っても、女性の友達を作るのは、簡単なことではありません。女性は、モテる男性に集まる傾向があるので、もともと女性の友達が少ない男性は、ますます不利です。そこで、先に女性の友達の作り方から説明していきます。

下心を持たずに友達になる

女性と友達になるためには、「下心をみせずに友達になる」ことが本当に大切なことです。最初から男性が何か下心を持って近づくと、女性は敏感なのですぐに見抜いてしまいます。女性の友達がいない男性とって、「女友達を作るだけ」でも十分にメリットがあるので、下心を持たないようにして友達になることを心がけましょう。

女性と友達になっておけば、少なくとも最近の女性の流行が分かったり、女性と会話しているうちに女性に寄り添えるようになります。先ずは、女性と純粋にコミュニケーションを楽しめることを目指しましょう。

この続きはNOTEで有料販売しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です