インスタグラムでモテ男になる!モテるインスタの使い方

インスタグラムは、自分の印象・イメージに大きな影響を与えるツールです。インターネットSNS上で情報発信の能力が高い人は、影響力がある「インフルエンサー」と言われたりします。モテ男というのは、友達にも影響を与えるような情報発信力を持っているインフルエンサーになることができます。

インスタグラムの投稿で決まるモテ度

女性が新しい男性と知り合ってインスタグラムを交換した時には、インスタグラムの投稿内容を見て、自分が今後どのような付き合いをしていくか決めたりすることがあります。インスタグラムは、写真なので得られる情報量が多く、本人の趣味・性格なども透けてみることができます。

インスタグラムで「ダサい男性」と認定されると、女性にも相手にされなくなってしまいます。逆にインスタグラムでセンスが良いと判断されると、積極的に付き合いたい男性になることができるのです。モテない男性は、女性に相手にされることはありません。女性に相手にされたいなら、インスタの投稿もセンスを磨いていかなくてはいけません。

このNOTE記事では、モテる男性がモテスキルとして使っている秘密兵器「インスタ映え」で使える具体的な雑誌名も取り上げて、インスタでモテる男性になるための方法を解説していきます。

この続きはNOTEで有料販売しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です