希少価値が高い超イケメンのハイレベル男子を見抜いて攻略する方法

イケメンの希少価値は、美女よりもさらに高いとされています。周囲の男性からも、女性からもチヤホヤされるので、イケメンのプライドは高くなっています。

女性の憧れる「希少価値が高いイケメンの特徴」を最初に良く理解しておくことで、女性がそのイケメンをゲットする可能性を高めることができます。また、男性ならばイケメンの特徴を理解すれば、女性にモテるイケメンのイメージと目標を持つことができるでしょう。それでは、女性をドキドキさせてしまう希少価値の高いイケメンの特徴を見ていきましょう。

希少価値が高いイケメンというのは、ナンパで女性を捕まえて遊ぶだけの表面的な遊び人男性と異なります。女性を大切にすることができて、誠実である男性こそが希少価値が高いイケメンです。

イケメンの希少価値

世の中に美女が沢山いますが、イケメンというのを見かける事は少ないです。男性に求められる身長、体型、ルックス、ファッションセンスを備えたイケメンというのは、美女よりもさらに希少価値が少ないとされているからです。

この続きはNOTEで有料販売しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です