ホストクラブのホストから学ぶモテる男の特徴とは?女性を選ばず優しく接する

ホストクラブというのは、女性の心を掴んでお金を取る事を商売にしています。世の中では多くの場合、男性が女性に対してお金を支払うのが普通ですが、ホストクラブにおいて「女性が男性にお金を貢ぐ」システムになっています。ホストクラブのホストから学ぶことは、モテる男の近道です。

ホストは何故そんなにモテるのか?

ホストだけがどうしてそんなにモテるのか?と不思議に思っている男女は多いでしょう。ホストクラブのホストがモテる最大の理由は、相手のことを否定しないからです。女性と信頼関係が築けるまでは、相手のことを決して否定せずに、相手のことを肯定し続けて信頼関係をきちんと構築することができます。

信頼関係をきちんと構築した後は、女性は男性の言う事も受け入れてくれるようになります。世の中の男性の多くは、女性に対して余計なアドバイスをしすぎなのです。自分のことを優位に立たせようと思って、女性に余計なアドバイスをしても、女性から嫌われるだけで何のメリットもありません。

この続きはNOTEで有料販売しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です